fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.02.28 (Thu)

勝手に考えてしまったw

はい、こんにちは。うさたんです。

幸せ隊の5人のパートナーに「コスプレ考えてー」って言った私ですが、
ラグナロクオンライン(以下RO)の衣装だと、誰がどう当てはまるのか、
全くもって自己満足ですが考えてみました。一応、公式イラスト添付なので、
「は? 名前だけ言われてもわかんねぇよ!」ってことにはならないハズ……。

ROは男女合計50種類の職業があるので、「三次職(みんなが最終的に目指す職)」的を絞ってみたいと思います。



↓自己満足で妄想しちゃったよww お付き合いいただければ吹きます。幸いです。






【More・・・】


トップバッターは、頭脳明晰でどSな参謀「ゆきちゃん」
この人に当てはまるのは……「シャドウチェイサー(通称闇葱)」
なぜ葱がついているかというと、チョイサーという葱をみじん切りにする機械があるらしいw
SHADOWCHASER.jpg

絶対、このピンヒールでぐりぐりしそうw
後、紫のニーハイソックスはゆきちゃんかなーと。紫好きですしね。


はい、お次はうちのヒナです。
ヒナは攻撃とかしなさそうなので、支援型の「アークビショップ(通称AB)」
ゴスロリチックなので、ヒナは好みそうです。
RO3_ARCHBISHOP.jpg

(パンツ履いてないから)コバ絶対即倒するw
コバ(ま……まさか、ノーパ……)バターン!になればいい。


えーゴホン。失礼しました。お次は幸せ隊BOSS「花ちゃん」です。
花ちゃんは活発なイメージがありますので、「レンジャー(通称レン)」
RO3_RANGER.jpg
パンツを射抜くんですね!!(死ぬから)
デレックさんに怒られないように、露出控えましたww 突撃―とか言いそうです。
後ろの犬は相棒らしいです。ワンワン。これに乗って逃走しそう。


お次は冷静なクールビューティ「カナネちゃん」
カナネちゃんは、露出が一番低い「ウォーロック(通称WL)」。
WLになってから、魔法職はズボンになったという。露出が大幅になくなりました。
カナネちゃんはズボンを履くようなので、これかなー。
RO3_WARLOCK.jpg

でも、露出もおおかった!!!!
かっちょいーおねーさんにピッタリですね。あれ……闇葱よりもヒール高いぞ!?


はい、最後はお色気担当の「美咲ちゃん」。
お色気に合うのがあるんかって。ROを甘く見てはいけないよ!(誰も言ってネェヨ
ありますとも!! これしかないでしょう!!!




















ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
wan.jpg


はい、ROの中でも最大の露出を誇る「ワンダラー(通称湾ですが、痴女とも言われる)」。
ほっとんど、服ない状態です。もはや裸……。リオ・カーニバルかよww
こんなんでエロックさんのとこに行った日にゃー、即ベッドに連れて行かれます(遠い目)
5人の中で絶対、キミしかできない衣装だ。髪の毛青いし、もはや美咲ちゃんにしか見えないよww
12:40  |  ネタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

美咲ちゃーんっ!!!!
ぶふぅぉぇぁっっっwww
露出の多さに、何やら汁が...

うちの子、結構似合いそうですね!
露出...は意外に多そうですが、ズボンってところがうちの子っぽい!!
ま、着たら着たでサドに怒られそうですが(笑)
花音 |  2013.03.01(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ(ΦωΦ)吹くとおもったぜっ。
露出凄いでしょう……。もうね、突っ込みどころ満載ですよ。
しかも、何気に鞭使っているイラストですからね。
美咲ちゃん、絶対これぐらいのボインだと思う。
ヒナに分け与えて、いや、私に分けて。


カナネちゃんはズボンだと思いましたー^^
迷彩も捨てがたいかなって悩みましたが、犬に乗らなさそうだった。
5人の特徴が、よーでているかなって(特に美咲ちゃん)自己満足です!


うさ |  2013.03.01(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |