2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.01 (Wed)

ほわん・・・ほわん

何の声だとおもうでしょう。
どうもお久しぶりです、うさたんです。

うちの猫の鳴き声です。ニャオーンではなく「ほわん!」って言います。
抱っこもジネだと甘えて、私が抱っこすると前足でパンチ(柔らかいけどw)してきます。

先日は寝ている間に、爪で鼻フックされました。酷い猫ですww
でも、私がWCに行こうとするとちゃんとついてきて検尿を開始します。
便器をのぞく猫・・・w

事後報告ではありますが、ジネが退院しました。
原因不明のめまいで立てなくなって救急車で搬送しました。
あまりにも渋るので、もののけ姫のでかい犬のように

「黙れ小僧!」

と、まではいきませんでしたが、叱ってました。

退院も早かったのですが、家の中でウロウロし、危ない行為(熱々のヤカンもったり、布団持ち上げたり)をしていたので、精神的に疲れましたwwww
でも、元気になる姿をみるのは良いですね。

心置きなく、股間をつぶせます(^ω^)
18:16  |  ペット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早めに退院できてなによりです。

血圧ですかねえ、お互いに気をつけないと・・・
ジルヴァン(ケビン・グラハム) |  2017.03.03(金) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

ジネさん心配でしたね・・

めまいはほとんど耳が原因が多いらしいですが、耳鼻科は行かれましたか?
私も育児ピークの時なりましたが、その時は疲労とストレスだったので、ジネさんも忙しくし過ぎているんでは‥と心配になります。

あと塩分の摂り過ぎにはお気をつけください(/ _ ; )
aki |  2017.03.04(土) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■ケビンさんへ

血圧は至って正常(薬のんでおりますが・・・w)の範囲でしたねー。
ただ、いつなるのかわからないから本当に気を付けないと・・・。

うさたん |  2017.03.04(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■秋さんへ

いやー本当に心配しました。
彼の場合突発性の難聴で右が聞こえないので、おそらくそこから来ているのではないかと考えたみたいです。
だけど耳鼻科には行ってませんねぇ・・・。

昨日なんか、朝方まためまいするとか言って休んでいたのに、2時頃に車の運転して家に忘れた携帯を持って来ました・・・。
「めまい落ち着いたから運転できるか試してみた」←福島に行った

アホではなかろうかと…。
こういう人がコンビニに突っこむんですね、わかります。
それで事故でもして人を轢いたらと思うとガクブルもんです…。
こっちの心配を考えてくれーと思います。

うさたん |  2017.03.04(土) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
