2016年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.19 (Mon)

姉御が家に遊びに来ました(1)

くんGメンバーであり、同盟G(というかお友達?)のマスターであるアルテシアさん
通称 姉御
姉御が家に遊びにきましたよ~。

何年ぶりかしらね。すくなくとも4年は経っていると思いまする。
むにむにで迎えに行ったら「本当にちっちゃいね、この車」って言われました。

そのままジネと合流してタクちゃんもお出迎え~

姉御「なんか・・・すごく見られているんだけど・・・」
うさ「大丈夫だよ。この子人懐っこいから」


ベロベロベロベロ

さっそく、タクトのなめまわしが入りましたww
朝ごはんがまだだというので、フレンチトーストセットを作ってきました。
んが、うちにナイフというものはなかったwwww
肉料理ないもんねぇ・・・(白目

タクトは姉御の膝の上でおとなしくしていたんですが――
姉御「自分、猫アレルギーなの」


なんですと!?!?!


もうしわけねぇ・・・もうしわけねぇ・・・。
慌てて猫をケージにいれました。
11:07  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
