2016年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.05.24 (Tue)

帰宅が11時よ~~www

店長代行が違う店舗にサヨ~ナラ~してしまい、かわりにきたのは新人の男の子。

新人社員なだけあって、やることがすべて「斬新」です。

アイブロウを粉といい、私を混乱させただけじゃなく、
発注を4976個も注文してエラー表示をだすとはww
他にも色々やらかすので、毎日がハプニングの連続です。

店長からは「新人君の面倒よろしくね。君にかかっている!」と言われているもんで、
一人で帰るのはどうも不安。終わるまで待っていると帰りが11時近くになっちゃう。

家に帰るとご飯を食べて、あとはたくにゃんゆきちゃんと遊んで寝るという流れ作業。
ラ、ラグナの時間がございましぇん・・・www

新人君、はやく仕事を覚えて頂戴ね~と思いたいけども、
彼の背中をみた、たまたま買い物に来ていたジネが曰く――

「背中から黒いオーラが見えた・・・」

ぜ、前途多難でしょうか・・・・


09:40  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT