2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.26 (Tue)

サーフィン猫とドリアン兎

おはようございます。うさたんです。
昨日は職場の社内考査がありました。
(だもんで、あんまり日記かいてなかったの・・・)
テキスト90Pぐらいの中から問題を出されるんですが、
ま~これが30分しか時間がないわけで・・・。
焦って何個かミスしちゃった気がします。

5問だけ間違ってよい(90点合格ライン)なので、
かなりビクビクしてます。
まぁ・・・落ちても私は追試ないからいいんですけどもね~。

話は二日前になります。
部屋で勉強していると「ミャ~~ン」と鳴く猫が一匹。
テーブルの下からぴょこぴょこ覗いてくるのは可愛いものですね。
思わずニヤニヤしちゃってました。
タクト「ママ、何してるニャン?」
私 「ん? ママね、今勉強して――」



ズザーーーーー


テーブルの上に飛び乗って、テキストごと持って行ってしまいました・・・ww
猫って自分がかまってもらえないとテキストに乗るって聞いていたのに、
まさか、テキストごと持っていくとは!!!
おそるべし、にゃんこ!!


そんなサーフィン猫をぼんやりみているのは、先輩兎のゆきちゃん。
最近毛の生え変わり時期なのですが、年ということもあって上手く生え変わりません。
毛のいたるところから房がポンポンでています。
まるで・・・ドリアンだっ!!

足が多少不自由なので、腰の方を触られるものイヤらしく、
ラバーブラシでブラッシングするのも一苦労です。
07:55  |  兎ちゃんのこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
