2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

OFF会IN千本松牧場(1)


こんにちは、うさです。
29日にくんGのオフ会がありました。場所は栃木にある千本松牧場。

朝の5時に目覚めた私は、なんとな~くおなかが痛いかな?? と思い
暖かいものを飲もうと起き上がりました。
TVでショップジャパンの通販を見ながら、お湯をすする。

そしたら、6時頃にジネが起きだした。
ジネ「お前、なんでこんなに早起きしてるんだ!?」
うさ「たぶん、前日に飲み会があって、それで胃腸が不調だったのかなぁ?」

のんびりくつろいでいるうちに、不調はなおりましたけどもねー。

くろちゃんがくる30分ぐらい前に、ゆきちーのへやんぽ。
帰ってくるまで遊べないからな。いっぱい遊べよ~♪
そう思いながら、くろりんの車を待っていると
めっちゃ音量でかいBGMが部屋に流れ込んできたwww

U゚ω゚)゚ω゚)ジネの比じゃないぞ!
どんだけ音量あげてるんですか、あなたwww

ジネ「もうそろそろ、くろちゃんくるんじゃないのかな~」
うさ「いや、もう来てますってww」
くろ「やぁ ( ゚ω゚)ノ」
ジネの用意がまだだったので、くろりんには家の中にはいってもらいました。

うさは助手席、ジネは後部座席に乗ることになったんですが――

ジネよ、なぜここで読書をするwwww
TPOを全く考えない男だよ、ホントにwww
だもんで、私とくろりん二人でのんびり会話しながら安達太良SAまでドライブ。

ジネ「福島は舗装悪いね、目疲れちゃった」←当たり前です
くろ「そりゃそうだろうねww」

安達太良SAのガチャガチャで「もちもちうさぎ」という可愛いのがあったので、
wc休憩後にトライ!!
ジネ「お前、子供じゃないんだからやるなよ…」
可愛いからいいんです!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ジネとうさは席を交換して出発~。
ちょいと寒気もしたので、那須のSAで食べ物を購入。
うさ「ちょっとカロリー入れるね」
くろ「女の子でカロリー入れるって使わないんじゃない? 山に登るくらいじゃね!?」
ジネ「うさだからいいんだよ」

おうよwww


牧場のP1についたので、アヤポン達に電話するとP4にいるらしい。
くろ「P4ってどこ?」
うさ「どこだろ・・・」
ジネ「P1に来てもらったら??」

それがどうしてP2にいくのだwww

くろ「なんかこっちから迎えに行った方よくね?」
うさ「そうだね。そうしようかwww」
ということで、あやぽ車を探す。

くろ「どこだ、アヤポンの車? シルバーのパッソ」
うさ「あれでね?」
くろ「うさたん、シルバーだけで言ってるでしょw」
うさ「うんw」
ジネ「あ、あれじゃないか?」
シルバーの車に乗っているはんぺんをはっけん!!

うさ「(はんぺんに) P1にいくからついてきて~」
ハン『りょうか~い』
こうして無事車は合流できました。

ウェンさんはお洒落にきめてきましたな。帽子が素敵でやんした。
あやぽんはいつもと変わりがないラフスタイルで、
はんぺんは日焼けして焦げたはんぺんになってましたwww
てか、痩せすぎだろwww

ハン「いや~、自転車で毎日仕事場にいっているから痩せましたよ~」
おまけに糖質カットダイエットしているらしい。
ジネ「さすが、ホワイト企業に勤めているだけのことはあるね」
ジネちゃんよ、それジョークにならねえっすwww

次回 BBQはこれじゃできなくね??
ビギナーズラックは1回のみ をお送りします~

09:46  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT