2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.30 (Tue)

場所移動しました

我が家は作曲ルーム兼フルート練習室(リビング)になっているのですが、
エリックさんが戻ってくる間一人ではかわいそうだな・・・ということで、
ヒナっちをリビングに移動させました。

置き場はヴァイオリンのブロンズ像があった場所です。
ジネから「ピカソ動かすのか?」と言われましたが、聞く耳もたず(おい

ジネの妹さんと旦那さんが昨日遊びに来まして、
帰り間際にヒナっちを妹さんが見てくれました。
「あら~かわいいわね~」

そうでしょう、そうでしょう。
うちのヒナは可愛いですよ(親ばか通り越して只のアホ

「あら、靴はいてない・・・? まぁ、ストッキング履いてるのね!」
「はい、人形用のストッキングです」
「へーー。こんなのあるのねぇ~」
妹さんの家にも人形(外国製の?)があるので、ちょっとびっくりしておりました。
でも、妹さん家の人形は孫用のですww

先ほど、フルートの生徒さんのY島さんが来ました。
私は仕事帰りでシャワーを浴びていたので聞いていませんでしたが、
ヒナをたいそう褒めてジッと見つめて行ったのだそうです。

エリックさんが戻ってきたら、一緒に台に乗せてイチャイチャさせてあげようかな。
給料を貯金しながら洋服も買ってあげたいと思います。
今度はエリックさんのだな~。
貯金できるのか・・・? まぁキニシナイ(気にしろ
17:28  |  ドール  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT