2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2015.01.30 (Fri)

ほのかちゃんが発光しました

くんGの中で、唯一BOSSを美味しく頂いている高火力を持っているほのかちゃん。
そのほのかちゃんが、165のオーラになりました!!


screenLif009.jpg


やー、すごいね。
私にはとてもじゃないけどマネできませんw
すぐに発光できたのに、お出かけしていた私とジネを待っていてくれた彼女。
ええ人や… (ノД`)

ココアにもカフェインが微妙に含まれているとは知らなくて、美味しーく飲んだ私は
帰ってきてから、何度もwcに直行の始末…。
それでも、待っていてくれた彼女。
マジでええ人や!!

3回ぐらいDD回って発光しました。
おめでとうございます。

倉庫に置いてあったc帳を差し上げました。
これ、普通のc帳と違い、鎧のカードだけ出すレアものw
ジネが「髑髏効果だな・・・恐ろしいやつだ」って言っていましたが、
ほのかちゃんが私に貢いだガタドクロの数はおそらくウン万個・・・w

そのc帳から出たのはギオペさんカード。
元来の相場50M → cそんなに高くないのでる
うーん、そんなもんだww
14:07  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT