2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

ゆきちゃん闘病記(再発24日目) 

こんばんはうさたんです。

お注射はやはり効きますね。首少し戻った気がします。
食欲も、もりもりなのでちょっと安心しております。

グロッキーモードの時は「ペロッペロ」をしてくれるんですが、
回復をしてくると途端にいつものツンモード。
このこ、根っからのツンデレなんでしょうかね・・・w

うさぎの舌ってあったかくてや~らかくて、本当に大好きなのですがw


ツイッターにも書いていたのですが、ゆきの名前がいつの間にか
「ぴょんぴょんた」に改名されていましたww
言霊を信じているのかは謎なのですが、
当のうさぎのほうは「ゆきちゃん」という名前を認識しているため、
ぴょんぴょんたでは全く関心を持ってくれませんwww

おまけに「何その名前・・・」って不満そうな顔。

やはりゆきの名前はゆきがいいようですw
20:13  |  兎ちゃんのこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
