2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.27 (Mon)

マヴェさんと時雨さんが仙台に来ました(着物を探すよ編)

ご飯を食べて、よろずやに向かう一同。
車内ではマヴェさんが行ったというコンサートの話題に。
ジョン・オーウェン・ジョーンズさんを見に行ったけども、オペラ座の怪人の曲は2曲しかなかったよ~と。

うさ「マヴェさん、メグちゃん好きですもんね~」
まべ「うん。それがどうしてラブネバではああなるんだか…。私泣きたくなっちゃうよ」
うさ「英語だと曖昧な感じで見てましたけど、日本語版だとあれはやさぐれますよね~」
まべ「メグちゃん、すごくいい子なのに……」
うさ「あれは仕方ないですよね…」

そんな事を話している内に、アバインというスーパーに到着。
ジネはK子さんの家で茶を飲んでいるというので(車で5分)、私達だけで行くことに。
ジネ曰く「俺行っても着物わかんない」

商品積み荷をおろす勝手口通路を歩いていると、時雨さんがキョロキョロ。
まべ「ここ裏口だよねww」
時雨「いいんですか?」
うさ「あ~、いいんですよ。ここから入ってって言われているんです」

えー、本当にそうなんです。
ここに停めなさいって、よろずやさんから言われているんです。
というのも、別駐車場はあることはあるんですが、大変狭く、駐車待ちの車が何台も道路に止まっていることもあるんですよ。

ドアを開けて入ると、すぐ目の前によろずやさんの看板が。

19:15  |  OFF会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT