2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.31 (Sun)

ET最上階に登りました

こんにちは、うさです。

昨日ささみんに、「うさたん、ETにいかない? 枠2名空いてるんだけども~」
そう気軽に誘われました。
ETか~。ひさしぶりだなぁ。転がる(死ぬ)んだろうな~と思いつつも、OKしました。
くんGメンバーはよく転がるww

「ジネさんはいかないかなー」とささみんが訊ねてきたんですが、
ジネはたまたま他所Gで、どこかに行かないか~という誘いが来ていたので私が断っといた。
でも、勘違いした彼は「ETの誘いがあるんだけども」って勝手に他所Gで言っていた。
人の話は最後までききなさいよwww
枠2名。しかも私がはいったら1名しかないっつ~のwww


そんな訳で、ささみんに連れてかれる形で、ETに行ってきました。
あ、ETはコイツじゃないですからね??

ET.jpg


構成は「WL・修羅・献身・AB2・湾・民・連2 メカ(荷物持ち)・ジェネ(荷物持ち・コーティング係り)」
だったとおもいます。
やはり、民と湾は重要なのですね~。

ETにいくぞー! おーー!
ということで、登って行きました!!

U ω) ゚  ゚  ファ!!?

なんだ、このPT・・・・・・。
怖いよ、怖いよーーー!!
何が怖いって、BOSSを秒殺だよ!!!

秒殺された ボスを見てみましょうwww

5階
エドガ

10階
月夜花

15階
フリオニ

20階
タートルジェネラル

25階
怨霊武士

30階
ミストレスとドレイク

35階
オークヒーロー(5秒もかかんない)・ オークロード

40階
ハティーとストームナイト

45階
尻とアモンラー

50階
ゴビニク・アトロス

55階
ポイタタ・黒蛇王

60階
ドッペルゲンガー イグニゼム=セニア(MVP)

65階 ここらへんから 1分くらいの長さに←それでもはやいっちゅーねんww
バフォメットと ダークロード

70階
女王スカラバ・マヤー(MVP)
マヤーには取り巻きにアクラウスがでるんですが、それすらわからないほどに瞬殺でござった・・・。

75階
ヴェスパーとRSX-0806

80階
クラーケンと頭領タコ
(タコさんいつのまにかしんでたww)

85階 ここらへんから、みんなの緊張感がちょいあがるww
クトルラナックス・イフリート

90階
グルームアンダーナイト・ランドグリス
一度全滅した唯一の階。
というのも、BOSS2体と取り巻きがすべてつっこんできたため。
またWLが重力エラーで強制退場になり、ここで数名キャラを入れ替える

95階
生体3F MVPランダム1種から、セイレン=ウィンザー
生体4F MVPランダム1種から、ランデル=ロレンス

他オーラ生体3F 6種
 オーラ生体4F 7種 いらっしゃいました~。

※オーラ、MVP含め生体MOBはエレメンタルチェンジ(属性変換)がかかります。
念に変換されているのに気付かずにADS等を投げまくると経費が痛いので注意。
随時モンスター情報推奨です。(ET情報より)

はい。属性変わったの気がつかないで投げてました・・・ OTL

99階
ここもボスがランダム
ヴェルゼブブorヒバム財布無くしたオッサンorファラオの3種から
今回は一番和むBOSSのファラオ。
ブブちゃんが来ると思ったんですけどね~w

100階
個人的に大好きなエントヴァイエン
見る前に殺されてたよ・・・w

ET 1



この階から↑の101階は特殊な階でMOBがいない模様

ET 2


102階
補足BOSS戦までに、褒美としてどっちゃりとしたMOBが出る(3回ぐらい?)。

ET 3

ナハトズィーガー (最終ボス)
screenLif [Nor+Ver] 037

念属性なので、念にはADS使えないから黙って見てるしかない私ww


そして、倒し終わった後に記念撮影をするらしかったのですが、
初めてきたわけでして~、見知らぬNPC(ドッペルみたいなの)に話しかけちゃったんですよ。

撮影するまえに強制終了wwwwww


非常に私らしいETの終わり方でやんした・・・ww
だれか、私を写真の右上にでもはっつけておくれ(ノД`)
19:54  |  くんくん探偵団の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT