2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.07.29 (Tue)

くんGOFF会 IN那須高原(2)

ンモ~~~~。

牛が「私がつくりました」と言っている誇大広告(?)のチケットをゲートにくぐらせると、
牛の鳴き声が聞こえるんです。
私大爆笑、こういうの大好きなんです。

てくてく歩いてすぐの事、
「写真撮影いかがですか~?」
ということで、ジネ曰く「良い商売だな」という写真撮影をすることに。

「はい、りんどう湖♪」
(何故りんどう湖なんだろう・・・・) ←りんどう湖にあるからです
全員が思ったに違いない。

りんどう湖には鯉や白鳥がおり、
「ぼくたちはたべられません」
子供向けに書かれている自販機で200円を投入すると購入できます。

くろ「ほら、うさたん、こういうの好きじゃない?」
うん、餌付けは結構すき。
ということで、子供にまぎれてエサを与えることに。
白鳥は可愛いですね。結構ギリギリまで手を伸ばして与えていました。
そして、私以上にエサやりにハマっていたのは、あやぽんとウェンさんww

孝徳「で、どこにいくんだ?」
ジネ「牧場でしょ?」
孝徳「牧場はどこらへんにあるのかな?」
炎天下の中、MAPで調べてみると、結構遠い所にある。

暑いね~と、汗をかきながら時計台の見える所でいったん休憩。

くろ「ほら、うさたん。水でてるよ。行ってきなよ」
指差した先にあるのは、マンホールから水が大量にでているではないですかw
うひょ~~~!
あや「うさたん、いきなり水とか出てくるから気をつけろよ」


期待を込めて待機していたのに、ドバッと出てこない…。


燕 「うさたん、あの子供と精神年齢おんなじなんだぜ…」
しょんぼり戻った私に、燕さんがそう言った。子供は乳幼児であったww
私そこまでガキンチョかよー(はいそうです)

maruko.jpg
ジャージー牛の「マツコさん」の前でミーティング。
ご飯食べてから牧場いくか、牧場行ってからご飯いくか。
ジネ「うさ、マスターなんだから決めろよ」
うさ「へ!? ……じゃ、先に牧場にいくべ」

U゚ω゚)<羊だーーー!

柵の中でぐったりしている羊さん。うーん、暑そうね。
あやぽんとウェンさんと一緒にエサやりするため中へ。
手を洗ったら、結構消毒の香り凄くって、手がイソジン臭かった。

あや「うさたん、エサかったげるよ」
うさ「わーい。ありがとー♪」
あや「食うなよ?」
うさ「誰が喰うんじゃぃww」

エサやりが終わると、乗馬体験のエリアに。
孝徳「うさ、馬に乗れるぞ」
くろ「うさたんは小さいから、7歳以下が乗るポニーじゃない?」
ジネ「馬がつぶれる」

おいwww

ジネ「馬もかしこいからさ、『コイツ乗るのかよ~』ってゲッソリするんだよ」
うさ「じゃ、ジネちゃん乗れないね」。私以外誰いく?

シーン……。

何故皆、馬にのらない!!
結局、馬には私だけ乗ることに。
いってきまーすとでかい馬(♂)に乗って一周ブラブラ。
兄様が一生懸命ビデオ撮影してくれましたんw

あんまり触れ合えるゾーンがなかったので、
羊ふれあい・乗馬がおわると何もすることがなくなったww
仕方ないから、そろそろ戻ってご飯でもいくべーとなりました。

その時見えた表示が「牛の餌付け(ミルク)体験」
でっかい哺乳瓶に入っているミルクを与えるそうです。
そしてお店の横にいたのはちっこい子ヤギ。

やろうじぇ!!とお金を自販機に投入。
くろ「うさたん、牧場の策略通りに、お金沢山使ってるね」
ジネ「本当になw」


usi_201407291417183c1.jpg


13:47  |  OFF会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT