2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.31 (Mon)

行ってきたよ!

29日に郡山市でおこなわれた「アート&クラフトフェア2014」に行ってまいりました。
ツイッターでよく会話するあざらしさんのグッツを買いに行くためです。
くろちゃんと一緒に行ったのさ~♪

8時にドアフォンが鳴った。
前回配達人に「くんくんだよー」って言っちまった、こっぱずかしさがあったんで、
今回は普通にでる。


うさ「はい」
くろ「くんくんだよ~」
うさ「くんくんでしゅか。じゃ、こっちはくんちびでしゅね!!」

朝からこんなテンションの二人www
だめだこれwwww

いそいそと用意して、玄関に行ってみると――

何かいる・・・・・・!?

ドアのガラスに得体のしれないものがくっついていたwww
12:47  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
