2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2014.01.29 (Wed)

シスト男爵からプレゼント頂きましたよ

こんにちは、うさたんです。
ツイッターでフォローしている心があったかい、ゆるきゃらのシスト男爵。
この男爵、「きもい!」「可愛くない」「怖い」にもお返事したりリツイート(以下RT)しているのです。また、コメントをせっせと返して、更には何でもない発言でもお気に入りにしてくれる、心が温かい男爵です。

人は見た目じゃないのよ(人じゃないけど)

100人フォローキャンペーンなるものがありまして、RTしたんです。
三名の方にグッツを差し上げちゃいます!という企画。
結構参加者がいらっしゃったようで、自分は「懸賞運がないからな~」と思っておりました。
(まぁ、ROのロッテとコラボした時は、かなり良いものがでてジネちゃんにプレゼントしたんだが)



そしたらですね、当たったんですよ!!!!
ビックリでしたねー。
ROのたまり場で、シスト男爵好きショウヤ君ことハンペンに報告。
ハンペン「うささん、あれ当たったんだ、凄いね」
うさたん「うん、ビックリだったよ」
ハンペン「うささんシスト男爵を脅したんだね。パネェ、女帝マジパネェ・・・」
うさたん「なんでじゃw」


決してシスト男爵を脅したわけではございません。



先日くろちゃんが遊びに来たので、初めて封を開けてみました。
だってー、何気ない時に開けるのはもったいなかったんだもーん。



くろねこ「お、あるぴょん可愛いね」
うさたん「ほら、シスト男爵も可愛いよ」
くろねこ「うん、キモイから。あ、ししゃもんも可愛いね」
うさたん「可愛いよぉ~」
くろねこ「うさたんのセンスはわかんないよ」


中身は
sisuto1.jpg

色んなものが
sisuto2.jpg

入っておりましたよ。
sisuto3.jpg
ご丁寧にうさたんという名前まで入れて下さいました。


ジネット「これ、シストって書いてないんじゃない?」
うさたん「えー??」
くろねこ「いや、ジネさん。ちゃんとシ・ス・トって書いてあるよ。頑張っているよ、シスト男爵!!」
ジネット「貝のくせになかなかやるなww」
うさたん「サイン入りの色紙って嬉しいね」


くろねこ「お、こっちにもサイン入りだ」
ジネット「顔が金色だけに、このプロマイド面白いなww」

カッコイイじゃないのかよwww


シスト男爵、関係者の皆さん素敵なグッズをいっぱいありがとうございました^^
これからもむかわ町発展に頑張ってください。

14:36  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT