2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.27 (Fri)

29日の準備をしてますよ

オペラ座の怪人「ケンヒル版」をオペラ仲間と一緒に観る予定なのですが、
ゆきちゃんは元気に過ごしているので、私は29日に東京に行くことができそうです。
もちろん、こまめにゆきちゃん情報をジネから聞く予定ですがw

くまたんの相棒・亘さんのお土t産買わなくちゃ~ということで、
白石駅の「子十郎プラザ」は子十郎グッズだらけで、伊達政宗グッズはあんまりなかったから
「白石城」に行ってまいりました。


駐車場が近場にないので、近くのスーパーに止めました。
一応、公認されているので、御咎めはナシです。
仕事の時間の関係上――ダッシュで城に行く私。
勿論、見渡す限り客は私だけよww


早朝に行く、歴女でも何でもない私はグッズ売り場に到着!!
亘さんが好みそうな物をチョイス。
現品限りの商品もGET! うへへ、カッコイイ政宗様の品々GETです。
まぁ、たぶん熊たんから100%「買いすぎww」ってまた言われそうだけどww


で、色々決めて、レジに行く私。
私「すみません、これお土産なんです~」
店「あ、わかりました~。現品限りのシール取っていいですか」

そのシールはいいよ。
値段のついたシールは取らんのかねww
もろ、こんな値段で~~すって言っているお土産はあるかぃwwwww
流石、廃れた町白石……か?

だもんで、家に帰宅後、チョリチョリと剥がす私。
値段がどうしても取れないものもあるんで、それは勘弁してもらおう♪

うふふ、亘さんの「可愛いな、これ、かわいいな」が生で聞けないのが残念だww
21:29  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT