2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.07.31 (Wed)

北海道に行きます

えー、ジネのふるさとが北海道の八雲町というところでして、

熊の産地だそうです

あ、間違えました。熊の木彫りの産地でした。
今回、ジネにいこうずーといわれて、行くことになりました。


8月の20日の夜に青森までかっ飛ばして、21日に北海道入りする予定です。
22日の14時~15時に札幌に到着予定。
22日の札幌は私のたっての希望です。
ラーメンラーメン!! 
うさは味噌派なんですw


そして、くまたんと亘さんと札幌で会えることが確定。で、お泊り会も決定。
いやーGチャットは便利だねぇww
で、札幌の人と言えばどSのサドさんをかいている花音さん。

22日よければ、一緒にお会いしませんか~?
ホテルのバイキングの予定があるんで、22日はそれほど時間取れませんけども、
でも、飯食べ終わってからなら、部屋でキャッキャウフフトークも可能かと。
勿論、同じホテルでお泊りも可能であれば嬉しいです~。
23:15  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT