2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.29 (Sat)

JAZZライブ③

マネージャーさんと演奏者3名に忘れ去られて、半泣き状態。
というか、一番忘れていたのはコイツ(ジネ)だよ……。
もう、わしゃプンプンじゃぃ。

うさ「何で来ないんだよー! ずっと待ってたんだよー!」
ジネ「え、サイン貰ってこなかったの?」
うさ「貰ってきたけどさ!」

チキンの私が「サイン下さい!!」何て言えるかww

金澤さんを待っていると、当の本人が来た。
金澤「先生さ――」
斜め向かいに座って、この後の予定を相談。
「マネージャーが打ち上げの場所を予約していたらしいんだけど、一緒にどう?」という話でした。
え、私もいいんですか? めっちゃ部外者ですけど(・ω・)


ヤヒロさんは宿に戻るーというので、マネージャーさんいれて5名。
どこを予約しているんだろうと伺うと、なんだか繁盛してるんだか繁盛してないんだかわかんない店名。

「K商店」← 一応訳有の店で、名前は伏せます

しかも、看板が無いらしいwww
だもんで、近くについたら電話してーとのこと……。
怪しい……怪しすぎる。
とりあえず、金澤さんをいれて三人でいくことに。

タクシーで国分町まで向かい、ジネが「K商店」電話してみた。
丁寧に案内されて(ポカリスエットの自販機のビルですって初めて聞いた)、無事そのビルに到着。

やっているんですか、ここ???

2Fにあるというので、階段を上がることにしたんですが、ポストにその「K商店」の名前はない!!

本当にここでいいんですかーーー!?
18:22  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
