2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.31 (Fri)

キャラとたまり場紹介w

ワールドが4つありまして、一番上(ワールド1グループ)その中のLIFを選択します。
12体キャラを作れるようになるんです。私は全然作ってませんがww
男の子アカウントなら男のみ。女の子アカウントなら女のみ。
アカウントで男女の複合はできません。

STR…力。
AGI…すばやさ
VIT…体力
INT…知能
DEX…器用・命中率
LUK…運

この6つでキャラの動きが大きく違います^^

前衛(騎士系)はSTRやAGI、DEXを上げますが、魔法職はINT・DEXが必須になります。
どの職業になりたいかーで、ステータスが違うんですね。
運は製造職目指す以外はあまり振りませんね。


私のキャラの一つを紹介。
女帝です(何という名前にしているんだかww

screenLif [Nor+Ver] 087

支援ではなく殴りをメインとした、殴りアークビショップ
ポイントが127も残っているのは、いつもの事ですww

攻撃の値と速さを求めています。
ダメージを食らうと、ポックリお亡くなりになるのはご愛嬌(VITないし)ww

くんくん探偵団のたまり場を紹介しますね。
勿論、来たよーと言われたらお迎えに上がりますが、念のためw

プロンテラという大都市にあります。
なもんで、写真も勿論プロンテラ。
ヘイムさんというへたれっぽい(ひでぇ)キャラがいるので、
声をかけると無料でプロンテラに送ってくれます

screenLif [Nor+Ver] 082
ここにでます。


↓に向かって歩いていくと、十字路の道に出ます。
赤い服着たイケメンジョンダさんの左を通ります。人気のお方です
screenLif [Nor+Ver] 083


すぐ目の前がたまり場(仕切りがないのよw)
screenLif [Nor+Ver] 085
ちなみに、後ろを向いている男性はお隣のマスターですが、
とても無口なお方であまり会話をしたことがないですwww


19:42  |  くんくん探偵団の日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
