2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.31 (Mon)

幸せにし隊の候補になった!!

オペラ座のサイトでお世話になっております、ゆりさん。

エリック大好きさんでございまして、その愛はすごいです。
さまざまなエリックでまくりだし、イラスト可愛いし、脱帽です。
ちょっとした落書きコーナーもあるんですが、全然汚い絵じゃないですよ~ゆりさんw

金エリさんの素顔が夢にでてきたよ。この間w
それぐらいね~、うまいんだわー。


色んなサイトさんとも交流がございまして、自分のオリジナルキャラに
可愛いイラストをプレゼントしてくださったり……。 

うちのブログ(前回の)をみて下さいまして、
小説の設定を踏まえた、ヒナのイラストを描いてくださいました。



hina.jpg


すっげーーーーーよーーーー!
萌えの要素が詰まっている!!
前髪多目とか書いてたっけ!?っていうぐらい、自分の脳内ひなをイメージしてくれましたw
さすがとしか、言いようないぜ……ゲフッ(吐血)

hina2.jpg

あと、幸隊の制服
憧れが、キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
しかも、大好きなプリーツスカート!!白ハイソww
何故、そこまで好みを熟知しているんだww 

ゆりさんの幸隊で、踏み台つかいながらせこせこ料理していたら、こりゃあ萌えだろうなーと、
自分のキャラなのに、私が燃えつきそうですww
00:44  |  PHANTOM OF THE OPERA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT