2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.29 (Thu)

ROのRR化


昨日ROでRR化がありました。
メンテが長かったので、ハリポタを最後まで見まくったわけですが、
あまりにもショックが大きすぎて放心状態になりながらも、マスターとしてINしました。
放心状態で泣きながらたまり場にいたので、なんだか役目全うしてませんけどね・・・(苦笑い)


SPP(スパイラスピアース)とかARV(アローバルカン)はダメージが相当低くなりました。
1/3でしょうかねー。
逆にほぼすべてのMOBが相当強くなりました(ニブルヘイムは774並に強くなりました)。


今日、狩りで騎士団に行ってきたのですが、深淵であそこまで手こずるとは思いもしませんでしたよ。
深淵で2~3分。血騎士に至っては4分ぐらい?
PTメンバーのはんかくちゃんは、死にまくりでしたしね。

スキルの効果も変わっておりますので、無料で来ている「ステリセ・スキルリセ」をするのがいいけども、
では、どんなステ・スキルにするんじゃぃ!? とみんな悶々と悩んでいるのです。
私もそうなので、ただいまオールステータス1に戻ってますよw

いろいろ変わりすぎw

23:11  |  くんくん探偵団の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT