2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.31 (Tue)

あめぴょんをたべるでス!

飴細工吉原の飴細工マスコットキャラのあめぴょんがとうとうこんなふうに!!

amepyon_20120731092041.jpg


('Α`)

↑の顔文字が思い浮かんだww

溶けてるので、あめぴょんをたべるでス!
シリカゲルが背中にくっついてるでス!
シップみたいでス~。


お、けっこう甘い♪
甘味料はいってるのね。自分はこういう甘さは嫌いじゃないなー。
ジネにあげたものなので、ジネの口に時折つっこんだりしてます。
ぺろきゃんならぬあめぴょんを、ずっ~っともぐもぐしているとジネが
「まだ飴舐めてたの!?」
そうなのです。私は飴=齧る人間です。
でも、あめぴょんの場合はずっとペロペロ・・・・。
だって、齧ったらもったいないもん!
・・・でも、最終的にはジネに齧られてしまったでス。

あめぴょんの怠業ブログがなくなったです。
すごくすごくすきだったのに・・・。
あめぴょん、もどってきてー;;
09:28  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT