2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

びっくらこいたw その2

おとといのことなんですけどね、いつものよーにツンデレ王子に起こされて布団に入ろうとしたんですよ。

そしたらねー

隣で寝ているジネがいきなり悲鳴あげたんですよ・・・
「ぎゃ~~~~~ いてぇ~~~~~~~~」って。
けたたましい声で、ゆきちゃんも私もびっくりしたわけです。
私、ジネの大事な手を踏んだのかと思いましたよ。
ものすごくもだえているのです。

そう!! 股間を阿修羅覇王拳した時のようにもだえているのです!!
(正確には飛びエルボーなんですがね)

どうしたのかってきいたんですよ。
ものすごく顔をしかめっつらにしてるし、ただ事じゃないと思ったんです。

そしたらね、足つったんだってww
しかも、いてぇーと寝ぼけながらまた寝てる・・・w
あきれちゃったけど、でもそんなところが可愛いなぁ。
ものすごくつったらしくて、一日中足を引きずってたけど、まぁ心臓とかに疾患がなくてよかったわー。

10:21  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
