2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

秋だ!牧場だ!BBQだ!(車で移動編)

こんばんは、仕事がようやくひと段落つけたのでブログを書くことができました。
さすがに、朝の6:15分に家をでて、帰宅が21時・・・。
何時間仕事をしているんでしょうw
あ、もちろん普通は17:00に帰宅できるんです。
私が、あれもやんなきゃ!これもやんなきゃ!となっているためです。あしからず。

BBQの初日、3時起床。
もぞもぞと動き出して、がさごそとバックにくんくんをいれました。
くんくん「みんなに会えるのたのしみでしゅ~♪」
くんちび「でち! BBQは初でち!」
すごくうれしそう。
bag.jpg

あ、くんもことセキグチは実家にいるためいません。

高速はいるまえにセブンによって、飲み物を購入~。
いや~やはり外は真っ暗ですがなw
高速は被災証明で無料でいけます、便利ですね!
ジネちゃんが眠たくならないように、しゃべりながら福島の郡山まできました。
ポテチをだして、二人でぽりぽり・・・。
しょっぺぇ。このポテチ!
そんなこんなやっているうちに、そとは日がでてきました。朝日がまぶしぃぜ!!
asahi.jpg


ジネちゃんの手が疲れたらしく、くんくんがマッサージをしてくれました。
くんくん「えっほ、えっほ」
あんまり効果はないだろうけども、くんくんの優しさがうれしいですね。
maltusa-zi.jpg


そして、たいした渋滞もなく、土浦に8:30に到着・・・。
朝ごはんも食べていないんで、ファミレスよろうか~となったんですが、なんにもねぇww
こりゃ到着するまでないのかな・・・と思っていたんですが、すき屋を発見!
のんびりとご飯を食べました~♪
あやぽんは遅刻するか否かでカケをしてみました。
私はもちろん、遅刻にかけた! 

駐車場でメイクを済ませるとクロリーヌから電話が・・・。
茨城チームも思いのほかはやくついたんで、イオンにくるかぃ~?との内容。
うさは早くみんなに会いたいのでOKしたんですが、ナビは周辺地域しかださない。
仕方ないんで、私の携帯ナビでそのイオンの住所を検索~。
周辺しかでませんでしたー;;
ジ○ちゃんは、もともとの予定の流れが変わるのが大変嫌に感じるひとなので、ブゥーブゥー言う始末。
探すのがめんどくさいって言うのがあるんだけど・・・そこまで嫌がることないじゃんとOFF会のしょっぱなからケンカになるうちら。
くんちび「ケンカはいやでちー;;」
くんちびが泣くので、ケンカはやめました。

ジネが折れて、イオンに連れて行ってもらうことになったのですが、
「成田牧場に到着しました。音声案内を終了します」
・・・・え?
土浦イオンはどうなった!? 
(続く~)
21:51  |  OFF会  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
