2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

ドライブしてきました~(2)

ジネも携帯電話で写真を撮っておりまして、ブログ用にかなー?と思っていたのですが、今日キャンセルした生徒に写真を送りつけていましたw
ジネはSでもMでもなく、ふつーだよと言い張りますが、
どーーーー考えてもSは入っています。
案の定、生徒から「行ったんですか;;」と泣きのメールが。
わざわざ美味しそうな写真を送らなくともよかろうに・・・・。
ラーメンを一口食べて思ったこと。
「ミントの味がする・・・・・・・」
最近フリスクを好んでポリポリ食べている私。直前まで食べていた影響がモロにwww
ミント味ラーメンをすすっていると、ようやくいつもの美味しいお味に味覚が戻りましたw

ぷふ~♪ と満足したうちらは、また高速にのって新潟に出発しました~。
なんで生徒があんなにも心配してるのかなとおもったら、ジネが「すごいなー! うさ見てみなよ」と窓の方を指差しました。
「うわー! 川が氾濫しているね」
小さい川が大氾濫をしまして、川近くのホテルやら旅館やらを直撃してました。
小さい川がこんな感じなので、どでかい川(阿賀野川)になるとこんな感じ・・・

110730_140802kawa.jpg
写真したところは、本来は川ではなくあたり一面田んぼ道です。
十数キロにわたってこんな状態です(゚д゚;
道が川になっています。

新潟市に到着しまして駐車場にとめると、すぐ横にゃベンツが!
アベさんとこの客は「ベンツ」だったり「フェラーリ」だったり「プジョー」だったりしますww
ひぇー! (゚д゚;
ちなみにジネは「トヨタ」車。
半分レコード屋さんと化してるんですが、市場よりも格安で買うことができますだ。
超レアレコードもあるので、興味ある人は一日中レコードを物色しているんだとかww
私に「あのイス座ってみな」とアベさんがおっしゃるんで、モニター棚のすぐ手前になにげなく置かれているイスに乗ってみました。
雲に包まれているかのような、ふんわりや~らかい感触。
「アレ、350万するんだよ。腰が痛くならないでしょw」
ひぇー! (゚д゚;
ひぇーって感じたのは、同じイスの上にダンボールを置いていたことww 
6ケタはする真空管も棚に何気なく置かれているし、凄いなぁーと思います。
アベさんは夏らしい水色と白のストライプシャツに、遊び心溢れるスケルトンの時計をして、ジネちゃんと音楽について語っていました。
ニーナ・シモンが大好きなアベさん。指パッチンしながら、聞き入っていました。
レコードで興味があったものがあったんで、購入(ジネマネーですがw)
わかる人はわかりますよね、何のレコードかw
110730_140802kawa_20110731190511.jpg

18:53  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
