2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.05.31 (Tue)

便乗キルハイル~のSS

アビスで全滅した後、ラビラビ愛好家を集っていました。う~ん、かわいい♪
screenverdandi006_20110531001345.jpg

キャッキャと遊んでいましたら、↓の友達Gマスターみぃさんから、キエルを倒すの手伝って欲しいとの依頼がありました。
わーい♪ ハイルおじたまにあえる~(*´ェ`*)
でも、問題が一つ。私、エタアコしか終わってないよ? でも、うちのGにゃ、そんなことは無用です。
マスコットとしていけばよろしb 
ぱぁ~!(*・ω・*)なんていい響き♪

screenverdandi007_20110531001739.jpg

↑だもんで、エタアコで無謀にもついていっちゃいましたw
順調にすすんでいたのですが、途中、あやぽんがこっちにこれない事態にww
完璧ひっかかってますw
さすが、アヤポン。ネタには困りません!
screenverdandi011_20110531002003.jpg

NPCの中でも、ダントツ人気のあるキエルに会いにきましたよ~
女なら、教皇たん。男ならキエル それくらいの人気度です。うさは、ハイルおじ様なんだけど・・・。
screenverdandi014_20110531002414.jpg

そして、きのたんG恒例の、ワーニンをやってきました~~。
ワーニンワーニン!
screenverdandi013.jpg
爆破までの我慢大会をしてたんですが、キャッキャと歩いているうちに、WPの中にww
だもんだから、途中で逃げ出したと称されるうさたんになったのですた・・・。


00:21  |  くんくん探偵団の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT