2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

ウィーシュア・メリーくんちゅう~

ウィーシュア・メリーくんちゅう~
ウィーシュア・メリーくんちゅう~
ウィーシュア・メリーくんちゅう~
アンド ハッピーニュー くんちゅう~('ω'U、、、、、、)

こんなメールを兄様におくると、たいへんに良い突っ込みのm-ルが帰ってきた今日この頃です。
最近、うちのGでは「くんちゅう(くんくん+虫)」が大人気で、妖精Gでもはびこっておりますw
さて、数日前はクリスマスでしたね。宮城はクリスマスはふぶいてました。これでもか~!っていうぐらいではないのですが、それでも電車のダイアは大幅な遅れでした。

さて、クリスマスにINできなくてすみません。いろんな方が私に会いに来たとかで・・・。

screenverdandi008_20101227211448.jpg

一日遅くなりましたけど、のりぴおさんとサンタしてみました~b

ルーンナイトのパッチもきまして、前よりはかっこよくなったのですが・・・・

screenverdandi010_20101227210525.jpg
一箇所だけ、一点集中してしまう箇所が・・・。
お腹がぷにんw これははやくくん毛で腹巻をつくってあげなければ!!
21:17  |  くんくん探偵団の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
