2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.18 (Thu)

新潟にいってきました

姉御ことアルテシアさんに会いに新潟に行ってまいりました。

新潟に行く前に喜多方でラーメンを食べようかという話になっていたので、そのつもりでいました。
喜多方市に入ったときにジネに「ラーメン代、うさにたのんでいい~?」といわれ、顔面真っ青。途中のコンビニATMでお金を下ろそうとしたのですが、ちょっと早朝すぎたのでまだ使えなかったのです。ジネはそれを知らずに、うさはお金をおろしたと思い込んでいたし、私は私でジネはお金持っているだろうと思っていたのですw

つまり、お互いに金がないwww

どこかしらATMは使えないかとコンビニに入ってはみるんですが、全国共通朝9時からの使用のため、つかえないw ラーメンを食べに来たのに、なんという結末w 
とりあえず、財布の中身と相談してみると、1950円はあった(うさの財布の全財産350円含む)。
これでくいっぱぐれすることもなく、安心してラーメンにありつけました。
それにしてもあさ8時ちょいすぎなのに、ほとんど満席っていうのがすごいんだよねぇwww

食べ終わって教訓「ATMは9時から すこしはお金もちましょう」を心に秘め、新潟に向かいました。
しなの音蔵では新しいオーディオ(阿部さんオリジナルスピーカー)が登場しておりました。ビギナー用に作ったとかで、興味がある人はジネにどういうものなのか訊いてみるといいかと思います。かなりの小型にもかかわらず、そうとう良い音します。たしか金額は二つあわせて7万。かなり破格な安さです。

そして姉御とこの店で待ち合わせしていたのですが、ドアごしにこちらをこっそり見る人がwww
|'ω'`)コソコソ 
べつに入ってきて構わない店ですが、人見知りするほうなのかしら姉御は?

ジネと姉御とで、阿部さんオススメの店「ミント」で一服。山の中にあるので景色はなかなかグーです。そして、姉御は頼んだアイスコーヒーについていたストローで、トナカイをつくっていました。でも、このトナカイ写真撮った直後に死亡ww 立たなくなりましたww

お土産に草団子をいただきましたよ~。結構もっちりしてうまうまでしたー



23:55  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT