2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.25 (Mon)

博多にいってきました~(7)それからいろいろ編

ロボスクエアの下の階にドトールコーヒーにありまして、すでに退屈したチーム(フレイ・出雲・ひば)がたむろ。
私も小腹がすいたので、好物のワッフルと秋限定のマロンのカフェオレをチョイス。
みんなから、ラーメンたべてまだたべるんか・・・・とビックリされましたが、まだうさの発揮はまだまだです!

くろちゃん達がロボスクエアから戻ってきて、それぞれのみものを注文~。そこでブラッドオレンジジュースをのんでいるのを発見!たしかくろりんでしたっけ?

ブラッドオレンジジュースはうさの好きな飲み物で(柑橘系でよくのむ)、ちょっと飲みたくなっちゃいました。ブラッドオレンジジュースだけ頼むのもしのびないので、チーズフォカッチャも注文していたら、イカちゃんに「うさたんは燃費がわるい」とメモ帳にかかれちゃいました。


夕食は、もつ鍋をたべました~。
画像 037

こてっちゃんみたいな薄いやつかなとおもっていたのですが、ちょっと丸っこい感じ。
くろりんは酒つよくないのにのんでグロッキーに。あくやんはくんG一酒豪だけあって、黒霧島などのお酒をぐぃぐぃ。フレイはあんまり他の人が食べてない馬刺しをもぐもぐたべて(↓)
画像 035


出雲っちは注文品よりさきにえだ豆を一人でがっつき、にゃーちゃんはみんなのために鍋のものをすくってくれたのです。いかちゃんは私とくんGについて話し合い、あやぽんはグロッキーくろちゃんを介抱w

鍋食べた後に花火することになっていましたので、有名なデートスポットで花火をしました。私は〆に食べたアイスで腹壊してかなりグロッキーになっちょりました。うぐぐぐ・・・・。フレイが近くのコンビニに連れて行ってくれたんで、なんとかかんとか大丈夫でしたけどねぇ。

帰りに鍵がない!というハプニングがありましたが、フレイのおかげで見つかりました。私はてっきり海に落っこちたのかとw

三日目の朝は私がラストに起きたようでしたww 
デパチカで買い物をすることにしたのですが、そのまえに腹ごしらえ~。
だるまというラーメン屋さんで、第二のとんこつラーメンb
香りがうーん・・・・豚さんだぁ。ブヒブヒw
なんとなくジネにあいたくなった(失礼だ)。
ここでの買い物は会社の人たちにですが、フレイのおかげで辛子れんこんやおいしい和菓子など見つけることができました。後ひよこのでかいバージョン、大のひよこも大人買いしました。買いたいと思ってた人、ごめんなさい
画像 036

またいきたいので そのときはよろしくねぇんb
22:41  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT