2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

福岡OFFにいってきました(2)福岡空港~みんなと合流まで

福岡につきました~~~~ U'ω')ノ
福岡空港に向かう飛行機って、都会の↑をいくんですね。結構ダイナミックにみれます。

荷物を受け取って、さぁてにゃーちゃんたちいるかな~と思っていたら、どうやらまだ空港に来ていないみたい。
すぐに行く!っていうてたので、10分くらいで来るかなとおもっていましたが、一向にこないのでさすがに心配に。連絡をとってみると第3ゲートじゃないの!?と驚かれました。 うさは第1ゲートっす。慌てて向かうという話だったので、またのんびりと本よんでました。

そのころ、飛行機から荷物を受け取っていないっていうアナウンサーがww
旅行どうするんですかーーー!( ̄□ ̄U

そして、wc後にあやぽんから電話が。迷子になんなかったか!って、どんだけ迷子にさせればきがすむんじゃwww そこから動くな!って、せめて目先10M付近のwcにはいかせてちょ><

さて、こんな感じで退屈な時間も感じることもなく、にゃ~ちゃんといかちゃん合流しました。
いかちゃんは「なにゃが、ちゃんと確認しなかったんで」とちょい怒っていましたが、無事に会えたんでうさはきにしてませぬ~。

それからロッカーに荷物を置いて、バスにのってキャナルシティというショッピングモールにいくことに。
福岡のひとって、バスにのるとき一目散に乗るのねww('ω';)宮城ではありえない光景ですw
にゃーちゃんのおかげで一番良い後ろの座席にww 

画像 022
でかいなーw そしてカラフルw
キャナルシティではちょうどイベントも行っているようで、噴水と歌のコラボが。ちょいと楽しんでから中にはいりました~。どこみるか?という話になり、とりあえずサングラスコーナ。イカちゃんがモデル並みに何でも似合うのでビックリです。うちはサングラスはまったくにあわねぇww

シルバーアクセコーナでは、二人に結構いろんなレクチャーをしていただきました。純銀ってたかいんだねぇーw

さてさて、モデルのように細身のいかちゃんはやはり何を着せても似合うので、店員さんもやりがいがあったのではないでしょうかww 3通りたのしめるカーディガンをにゃーさんが気に入り、いつかもらうとの事。

それからめがねを見たいという話になりまして、眼鏡屋さんZOFFに潜入! おお いろいろあるなぁ~。欲しいな~とおもいつつ自分は乱視はいってるし、あんまりレンズ在庫がない状況が結構ありまして、見てるだけにしていました。
そしたら店員さんが「30分ぐらいでできますよ~^^」というではないですか!
そったら速いのみたことねぇ!('д'U
この機会に3人に合った物を購入しちゃいましたよ~。イカちゃんは薄いシルバーブルーぽい眼鏡、にゃーさんは茶色の髪色にあった眼鏡、私はうすいピンクの眼鏡を購入~b
これで5千円ってやすい><。
00:30  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
