2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.08.29 (Sun)

ブルーインパルス50周年にいってきました(2)

航空ショーまでちょっと時間があるので、現在地とwc確認など~。
おお、記念の飛行機なんかもあるぞっ!
画像 021
よーくみると、アニバーサリーの文字の下に、009のイラストがあるのがわかるとおもいます。009も宮城出身ですw

ほかにも、飛ぶ前のブルーインパルスも~。
画像 022
おお、なんだかカッコいいぞww 

シートにもどるやいなや、「タオル持ってきた?」と訊いてきたので、「頭にかぶろうと、タオルをもってきましたよ~^^」とバックをごそごそ・・・。

家にタオルわすれてきてたぁ!!U ̄□ ̄)ノ
これじゃ、熱中症どころか、こんがりくんくんになっちまうよ!!(>□<U
Hさんが、これでも被っていなさいと野球帽を貸してくれました。くんくんはこんがりを免れました! そこ、よだれたらさないっ!
うさ「でも、Hさんが熱中症にかかるのでは?」
Hさん「大事なお嬢さんを倒れさせたら大変だからね」とリュックから別なタオルをとりだして、自分の頭にぱさり。

普通の女性は、大事な帽子を貸してくれて優しいな~と思うと思うのですが、ごめんなさい。私は・・・
田舎にいるよね!畑仕事をしてるおっちゃん!と思ってまいましたww(ひでぇ)

さて、時間も近づき、そろそろショーが始まりそうです。人もぞろぞろ・・・のレベルじゃねぇ! コミケだ!コミケの中にいるようだ!( ̄□ ̄U
放送で一旦飛んでからショーが始まるみたいで、人ごみでみえなかったんですけど、滑走路からお空に飛んでいきます。
「後方をご覧下さい。進入してきました」
進入!?('∀'U アナウンスでは、飛行機が突入することを進入っていうんですね~。入ってきましたじゃないんですねw ピュ~!

Hさん「上空を飛ぶんだけど、自分の上を飛んでくれるかな。結構真上にくるのって運があるからなぁ~。滑走路遠いし、遠くで飛ぶかもしれないな」
カメラを上空に構えながら、今か今かとそわそわしています。
うさ「そんなときこそ、くんくんの出番ですよ!」
Hさん「へw」
うさ「そんな希望も叶えてくれる! リアルLUK40上がる幸運の羊なんですよ! くんくん私たちの上空を飛ぶように祈るんだ」
くんくん「あいでしゅU'ω')ノ」
Hさん「じゃ、くんくんの運を試してみるか」

画像 027

↑バッチリ真上を飛んでいきました!!
U'∀')どうでしゅか くんくんの運は!
Hさん「俺の運だな。ここ選んだの俺だし」
くんくん足噛んだれ!!
10:25  |  うさたんとくんくんの日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT