2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

これがうさたんの食べるカレーの量です

大好物は別腹というように、みんなも好物があるとおもいます。
私の母方の家では餅でした。死んだじーちゃんが、どんぶりいっぱいの餡子餅をペロリン!とか。ちなみに私も餅を元旦に1キロたべましたが、血は争えないんだネ。

先日Gメンバのみなもんからカレーライスの話がでて、なんとみなもん家では辛すぎて1杯が精一杯なんだとか。うさたんは何杯食べるの?ってきかれて、んー相当たべるよ~と言いました。はい。訂正ですが、↑は、一般人は一杯すらたべれないらしいですww

実際にどんくらい食べてるかというのは、コウトクさんやジネが知っています。コウさんは被害者になったというか、「うさと同じ量で^^」と言ったばっかりに、胃袋が大変なことにww コウさんはなんというか、頑張って二杯食べようとしたけど、どうしてもこれ以上は無理・・・;;という結果になりました。ちなみに私は更に食べてましたが・・・。

では、実際にどんくらいの量を食べてるのか、見てみましょう。手前が私ので、奥がジネです↓ 
100615_205931.jpg

補足として、ジネが1杯で私はその4倍に相当します。まぁ、腹も空いてたので、ほんのちょっとだけ大盛りにしてますけど、確実にたべられる量ですb
カレー万歳!
ちなみにお代わりしましたww
17:27  |  ネタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
