2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.31 (Wed)

門出を祝っています

くんGのエロ仙人ことエロニャンが、良き伴侶をみつけて引退することになりました。
思えばジネと臨時で出会い、そのままくんGに居ついたといういきさつでした。
バビロンという名前でしたが、いつのまにやらエロニャンに。G職位もそれにちなんだものでした。

相方ができると、さすがに両立は難しいらしく(勉強もあるみたい)くんGを去ることを決めたエロニャン。
私はたまたまAFKしていて彼の最後の挨拶には立ち会えませんでしたが、またいつかひょっこり現れると信じています。
またいつか生活でいやなことあったらいつでもおいで。くんGはあなたの癒しをいつでもしますよ

screenverdandi010.jpg


ネトゲって変なイメージついてること多いんですけど・・・・・・
ジネみたいに洗脳してしまえばいいのにw

『楽しい洗脳のやり方(ジネ実戦編)』
1.こんなゲームがあるとさりげなく伝える。
         ↓
2.相手が良い態度を示さなかった場合しめる、しばしネトゲを会話からはずす
         ↓
3.寝てるときに『ラグナは楽しいよー』とひっそりと延々洗脳する(1週間かかった)
         ↓
4.後日 ラグナに関する本を買いに行く(ジネの場合公式ブックだった)。
         ↓
5.キャラがこんなのあるよー。これ合うんじゃない?と優しくのせる
         ↓
結果『いつの間にか自分よりもlvが高い相棒がwww』
22:26  |  くんくん探偵団の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT