2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.27 (Sat)

ガタドクロさんのこと~

やぁ! みんなのアイドルくんくんなの!U'ω')ノ
昨日1年半ぶりにGメンの風香ちゃんが帰ってきたの~。みんな仲良くするの~!U'ω')ノ

プリが98LVオーラロードの60%こえてるのに、一向にあげようとしない私。
ジネがこういいます。「98LVオーラロードの60%こえてるのに、一向にあげようとしないのは、お前だけだ」

何を言う。それが私じゃないか!

散々まよって、すっごい弱くなったのがクリエだしw そこそこ製薬できるけど、自分で作ってないフラグw
プリだって、ステ決まってないし・・・どうするか迷ってるとちと不安になるんですよぉ。
殴りなのは変わんないけどね!

さて先日、友ダチGのショウヤさんと蒼さんとトルギスの兄様とジネと774にいってみました!
ドクロが手に入るので、774はオアシスです! 怖いけどw
みんなドクロを見ると、こそこそ集めてくれます。良い人たちです。
おかげさまで、ガタドクロが6000人になりました。
私の倉庫には日々ドクロが埋葬されていきます。葬祭バッチリです!
そんなガタドクロが、とうとうベッドで添い寝をしようといってきましたよ(謎
dokuro


でも、調子にのってると、財布なくしたヒバムおじさんも添い寝をしにやってきます。きのちゃんが『財布なくした::』で、イラスト描いて以来、ヒバムさん=文無しのイメージが・・・w

screenverdandi065_20100227172723.jpg


100zあげますから、添い寝はご遠慮ください!
17:25  |  くんくん探偵団の日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT