2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.28 (Thu)

ゆきちゃんのその後~

091230_101909.jpg
前回のゆきちゃんの写真載せたところ、「可愛い!」と好評でした。ありがたいものです。親ばかは嬉しいですw
友人Gのホム特戦隊の秋さんに、ゆきちゃんエンブレムも頂きました。しかし、PCの何かの不具合で、エンブレムに出来ない・・・。くろちゃんにヘルプたのんでみたのですが、対処方法が見つかっておりません・・・。

U'ω')<ふっ、くんくん以外にFANを増やしたくはないの~
と、陰謀が働いているのでしょうか。さすがはうちのマスターくんくんです!

ゆきちゃんの説明を色々載せてみました。FAN(?)の方ご愛読ください。
ゆきちゃん(♂)母アズキ父アムス・マーク(血統書から引用)ネザーランド・ドワーフのブロークン・チェスナットの突然変異08.8.07生 現在1.1~1.2キロ

☆性格☆ 5:5のツンデレから最近は2:8に変化。かなりの人見知り。綺麗好き。高いところによく登りたがる。割と俊敏。服の上から舐めるが、人の皮膚は絶対舐めないポリシー。抱っこ嫌い。大の撫でられ好き(頭)。顔とミミの兔マッサージが大好き。人が寄りかかっている隙間など、狭い場所が大好き。うさたんに懐いているがジネには懐いていない。意外と頑固者でプレミアムチモシーでないと口にしないなど、かなりのグルメさん。飼い主は大変ですw

★ゆきちゃんの身体的特徴★ 耳・しっぽがやや短い。目はかなりでかい。目の周りが親の毛色で、アイシャドーみたいになっている。耳の裏は蝶のように親の毛色がでている。ツンデレ。目の白目は薄いブルー(生まれたての赤ちゃんみたいな白目)。ピンクっ鼻w 知能は高いのでトイレで用をたす。呼ぶとダッシュで来る。マーキング(顎こすり)は今のところ1回しかしておらず、マーキングはしない主義。オスらしいマウンティング(要は腰へこへこ)はしない。あるいみオカマみたい。愛用の藁マットは、自分の敷きマットと認識しているので、めったなこともでもない限り壊さない。市販のごろ寝ハウスよりも、手作りのダンボールハウスを好む。うさぎの遊び道具でほとんど遊ばない(涙)が、松ぼっくりでよく一匹サッカーをしている。

§好物§ ご飯(ソフトタイプのペレット)・うさぎ村で買う、プレミアムチモシー一番刈り(超が付くくらいがっつく)・人参・パインやイチゴ等のドライフルーツ・えん麦・蕎麦実・林檎・レタス・イタリアンパセリ・ハーブミント

うさぎって、性格それぞれなので、本当に見ていて楽しいです♪うさぎフレンドは常時募集中。ほかに飼っている人のみてみたいw
19:10  |  兎ちゃんのこと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT