2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.03 (Thu)

猫グッツ増えました

猫のケージを二段にしたいなーと思って買いに行ったうさたんです。
結構大きめのケージを購入していたので、それに合うのないですか~と
店員に聞いたところ・・・・・・


店員「これは上につけられない型なんですよ。猫用じゃないので


にゃんと!?!?

ジネ「大きくなったら、つければいいじゃん。最初に大きいの買っとけ」
そういったのが仇となったか!?!?
でかすぎて何もつけられないじゃないのwwww

新しい猫用のを買うにしても、今のはゴミになるしなぁ・・・クマった(´・(ェ)・`)
とりあえず、ジネに相談してからにしようとケージはひとまずおいとく。
運動不足解消にキャットタワーを購入することにしました。

BIGサイズ~スモールまで色々そろっていましたが、部屋が部屋だけに
巨大なのはちょっと置けない・・・ww
寝室入口にデットスペースが半畳ほどあるので、そこに置けるのを探す私。
切り株タイプ(2段のスモール)にするか、4段のタワーにするか・・・。
悩みに悩んで(店の中で腕組んで延々と考えた)、後者を選びました。
これだったら、ウサギも一段登れるかな、と。

ついでに猫のご飯(店にない種類の)を箱買い。
↑しかしこれは、お気に召さないようで、ほとんど残すことに・・・。

結構重たいのを抱えて持ち帰ると、ジネは楽団の練習で疲れたらしく、ソファにくったり中。
手伝わせるの可哀想だったんで、寝室で黙々と作っておりました。
親父の血を受け継いでいるからなのか、セッティングは結構すきなんですよ。

付属のレンチで下から作っていこう~。
12:20  |  頂きもの  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

お茶の先生から頂きました

こんにちは~☆ うさこですよ~。

先日のお茶のお稽古の後に、先生からかわいい帯締めを頂きました。白と赤(濃いピンク)の夏帯。
未使用で、「前に買ったんだけど、ちょっと若すぎるとおもってw」っておっしゃってました。
もしかしたら、私のために用意してくれてたんじゃないかなってます。

自分はピンクが好きなので、すぐに持っている帯締め「上位入賞」ww
はやくつけてお稽古したいな~w
DSC_0078_20120618182512.jpg



18:25  |  頂きもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

秋さんからもらいました

お友達の秋宵さん(以下秋さん)のブログのコメントに
「最近 くんGメンバーや同盟メンバーにネギさされてるんだよね。無意識に自作してたw」って書いてました。

そしたら、心優しい秋さんが、「ネギくんくんエンブ」を作ってくれたよ~。

negi.png

よかった・・・ネギ鼻につっこまれてない(切実な願い)
それにしても早い作成です。
こんなにもはやく作ってくださるとは・・・。

こんなうれしいおまけもいただきました。
133710071323613222431_negidokuro.png133710072306813222136_negidokuro2.png


なぜに ネギつきwwww

おそるべし・・・ネギパワー。


16:52  |  頂きもの  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

賞品がとどきました~

先月保険の保全で頑張った人に贈られる六花亭のギフトセットが、今日届きました~♪
六花亭のバターサンドは大好きです。
待ちに待ったギフトセット!(*´ェ`*)

そして今月も頑張ったということで、熊野筆リップブラシを頂きました!!
なでしこジャパンの熊野筆ですよ。

今月は仙台支社の中で5位に入っておりました~。
でも、慢心せずに頑張ります。

私の机に貼ってある言葉がこちら。
『もうダメだ』ではなく『まだダメだ』
能力の差ではなく、日々の努力の差

辛いときはコレをみて頑張っています。
今日も帰宅は9時でしたが、中途半端にじゃないからグチがでないんだろうなぁww
明日もがんばんべー
21:51  |  頂きもの  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

ラエちゃんのイラスト~

おはようです。うさこです。

昨日、らえちゃんから素敵なイラストをいただきました~
110615_231147.jpg

かわゆすかわゆす(*´ω`*)
奥には、ツンデレ王子のゆきちゃんがおります。おめめくりっくりっです♪
このほかにも、ラフとして別バージョンをいただいております。ラブラビフードはイラスト的に書きやすいんだとか。
みんなの愛で くんくん探偵団はできています
なんとも、献血みたいだw
でも、たしかにそうだよね~。みんながいるから、くんGは成り立つんだよ~(*´ω`*)

ちなみに、おまけとしてくろちゃんのイラストが・・・ドーンと実る巨乳・・・
kuro.jpg

ケッ うらやましくないもん!( ・д・)
くろちゃんのあだ名を「スイカップ野郎」にしたいとおもいます。
そして、今までスイカップ野郎のイラストがインパクトありすぎて、もうひとつのイラストの存在に気がつかなかったww インパクトでかいよ、このスイカ!

もう一つのイラストがこちら~
ayapon.jpg
決してくろちゃんに見せないであろう、デレモードのあやぽん。
あやぽんはくろちゃんに対する度合いは、100%ツンでできていますw たまには、デレも見せてあげて欲しいところですがね~。

09:04  |  頂きもの  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT