2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

亘さんからいただきました!!

ケンヒルのDVD焼き増しできたので送るねーと、熊ちゃんから連絡を受けて、
いそいそと待っていた私。

同封されたカードには、可愛らしいフォントで書かれたメッセージが。
「うさたんへ

今回いろいろ余計な物まで
各種送りつけております(あ
目玉は亘さんからのカード!!
各親御さんむけに描いてくれたYO

そいでは、主についったー上の
付き合いではございますえけれども、
今後ともよろしくおねがいします
             えに熊」



Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

亘さんが描いた政宗様と佐助君のシールも同封するよ^^って聞いていたから、
Abendlied-夜の歌- オペラ座の怪人エリック(コバエリ)を書いてくれたの!?!?
私、びっくらこいちゃったよ!

中を確かめてみる?
やらいでか!!


↓私が発狂しております。ご注意ください
23:33  |  PHANTOM OF THE OPERA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

熊ちゃんからいただきました~

10月1日は、自分が描いている小説のヒロインのお誕生日。

1日に起きた出来事を小説HPにUPした所、
熊ちゃんからヒナにお祝いの品を頂きました~。

↓開くと、書いた小説がでてきます。熊ちゃんのイラストもでてきます♪
08:55  |  PHANTOM OF THE OPERA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.06 (Tue)

伊達男のお礼

おはようございます。うさです。
28日からカフェインのアレルギーで寝込んでいたのですが、
いやぁー大変でした。
消化器系全部ボロボロになりましたからね。
体重が2キロ減りまして、腹が割れました(すぐに戻りましたが…w)。


そんな中、亘さんから「お見舞だよー」って熊たんからイラストを頂きました。


00.png

左から順に
甘エリ(熊たん小説HPメインキャラ)・伊達政宗様・コバエリ(当小説HPメインキャラ)

を頂きました。ありがとうございます。




お礼といっちゃアレなんですけど、人生初・政宗様を描いてみました。



09:23  |  PHANTOM OF THE OPERA  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.25 (Fri)

オペラ座OFF IN大宮(2)後半編

   大宮 2


うさ・時雨さんと無事合流したマベさん。
時雨「私、何度も電話したんですよ!」
まべ「え!? 電話来てないですよ」
時雨「ええ!? じゃ、私誰に電話したんでしょうか」←相当かけまくったw
まべ「来たの、メール一件だけです」
時雨「じゃ、電話同じじゃないですか」


どうやら、通信障害か何かで、まべさんに連絡取れなかった模様。
着信記録もなかったようで・・・。


時雨「取りあえず中に入りましょう」
丸テーブルと四角いテーブルどっちにしますか?って言われたんで――
うさ「丸い方で(キリッ)」

料理にめちゃくちゃ近い場所を陣取る私www
まべ「おもいっきり、近い場所取ったねぇ」
うさ「遠いと不便なんで~」


3人椅子に座ってほどなくして、「小龍包、餃子はいかがですか~」という声が。
蒸し器が山積みになっているガラガラ(リアカーっぽいの)で運ぶチャイナのねーちゃん。
まべ「ひすい餃子に小龍包」
うさ「ひすい餃子に小龍包」
時雨「みんな同じなんですね。私もひすい餃子に小龍包」



うさの好物の小龍包だーー!! 
3皿位頼もうと思ったけど、後でもいいか~と思いながら小龍包をパクッ。


べチョ!!!


10:26  |  PHANTOM OF THE OPERA  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

オペラ座OFF IN大宮(1)マヴェさんいないよ編

   大


はい、今日はマベさんと時雨さんとの3人で着物のお店をぶらつこうぜ! に行ってまいりました。
私寝たの1時。
起きたの4時という、3時間しか寝れませんでしたww


お隣で手を組んで今にも死にそう(息止まってる!)な人がいたのよ。
楽しいことがあると眠れない、100%子供だな! って訳じゃないのよ。



4時に布団の中でもぞもぞして、熊たんとツイッターでトーク。
(彼女はいつ寝ているんだろう・・・と言うことは思わないどく)
途中で、グッ! ╭( ・ㅂ・)و ……! ネタがくろちゃんのRTで出て、
くまたんは飲み物を吹きかけたらしいw
ちょっと可愛いぞ。
╭( ・ㅂ・)و ……!

なお、くろちゃんはどこに籠ってRTしたのかは書かないどく。
ツイッターみたら、なんとなくわかりそうだけどw

5時に本格的に起き出してお風呂の準備。
そしたら、ジネが「お前早すぎだ、何時に起きたんだ!?」と寝ぼけ眼で登場。
「4時」っていうと「寝なしゃい」って寝ぼけているww

お前が寝なさい


自分の今日の格好は「白ポンチョにライトグリーンのインナー、ヴァーミリオン色のキュロット。
薔薇のイヤリングに、ピンクのシュシュ」でした。


ご当地ショボーン(ずんださん)を買って、意気揚々と新幹線に乗りこむ私。
同行者は勿論くんくん!!
21:39  |  PHANTOM OF THE OPERA  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
