2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

新 HPが開設いたしました!!!

お友達Gのひめちゃんが、新しいHPを作成してくださいました!!
ありがたや、ありがたや・・・。
ということで、ご紹介でおまー!!

くんくんの新しいHP↓
http://kunkunresearch.pupu.jp/

URLやドメインを好きなようにつけられるよ~!とのことで、小人のおっさんのサイトから作りました。
「kunkunreserch」は日本語にすると、くんくんの調査になっております。
後ろのドメインは何にしようかと二人で話をしていたら、「kill」の文字が!!
クール系とポピュラー系のドメインがあったようですww
最初、zyotei-kunkunにしようかと思ったんですが、後ろがKillだと・・・何だか怖い女帝が動き出す気がして止めましたww

サイトをぽんと出すと、HPは私の大好きなパステルカラーの仕様です。
私がこういう感じのHPを~と要望を出したのを、かわゆくあらわしてくれました♪ 
イチゴがいいよね、イナゴじゃねぇよ。
ダレですか、女帝うさのイメージカラーは「血塗られた赤」っていうやつは!! 

そして、「くんくんのテーマソング(ジネ作曲)がHP閲覧中に流れるようになればいいな」という希望も、見事にこたえてくれました!! 
うほほい♪

最後に、多忙の中制作してくださったひめちゃん、どうもありがとうです(:ω:)
19:25  |  くんくんHPはこちら  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
